私に何ができるか本気出して考えてみた

のんびり生きてるようで頭の中はフル回転

九州の実家から

 

実は夫が九州出身で時々いろんなものが

お母さんたちから届くんです。

 

今回はかぼちゃと

f:id:ranranyhaaa99:20230720104344j:image

 

ジャガイモそして

f:id:ranranyhaaa99:20230720104509j:image

 

 

立派なゴーヤが3本

f:id:ranranyhaaa99:20230720104531j:image

 

(一本は昨日ゴーヤチャンプにして食べちゃいました)

 

 

あと、赤い玉ねぎ。

全部夫のお父さんの家庭農園のものです!!

 

私は幼少期そこそこのシティー育ちなので野菜を家で作るのはとても憧れるしすごいなーと思います。

今住んでるのは狐や狸がでるような結構な田舎です。

 

 

毎回届いた野菜たちを感謝して美味しくいただいております🙏

食品も高騰しているこのご時世。本当に助かります。近所に住む妹たちにもお裾分けに行きたいと思います。

 

うちの家庭菜園のきゅうりたちも不細工ながらにそこそことれ始めたので野菜はなんとかなりそうです。